img_2776

熊本大地震

先々週の桜。

今はもうすっかり葉桜です🌸

img_2776

昨日で熊本の地震から2年たちました。

もう2年。

まだ2年。

人の思いや記憶が風化するのは早く、思い出すことも少なくなり。

ただこうして、その日が来ると思い出す。

そのくらいに・・・

自宅が倒壊してしまい、先日ようやく新しい土地に新しい家を建てて住めることになったという男性のニュースを見ました。

言葉にすると一文ですね。

この2年の月日や苦労は、言葉にはできない、文章には収まりきらないものだったと思います。

思います、としか言えません。

 

金曜日にはテレビで高畑勲監督の「火垂るの墓」が流れていました。

何度も見たし、セリフも覚えてるし、それでも心がギューっとなります。

 

帰る家があって、心配事といえば自分の健康とか貯金とか夕飯何にしようとか。笑

世界のことは置いといて、今現在自分の環境は平和そのもの。

image2-1

四季を感じたり、空を見上げたり、そういう心の余裕があることってとてもありがたい。

ちょっとくらいの面倒臭いことやイライラなんて、ありがたいくらいです。

ちっさすぎて。

 

東北や九州震災の復興が、1日でも早く完了しますように。

リュクシースタイルでは、引き続き義援金を受け付けております。

 

 Luxey Style

プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー

完全オーダーメイドブーケ。

あなただけのこだわりをご提供します。

ウェデイング関連:

オーダーメイドウェディングブーケ・花冠・ヘアード・和装用髪飾り・両親用贈答品・ウェルカムボード・プルズブーケ・式後ブーケアレンジ e.t.c.

(マリアージュ下関/アール・ベル・アンジェ山口/ベルクラシック防府/ベルクラシック小倉)

その他インテリアやディスプレイ、ギフトなどのフラワー商品を取り扱っております。

http://luxey-style.com

お問い合わせはこちらから

http://luxey-style.com/bouquet/preserved/index.html#inquiry