057

”誰か”の心に残る”一点”

おはようございます。

スタッフの奥村です。

 

5月の半ば、母の日に向けてのイベントで、フラワーアレンジメント教室を開催いたしました。

先日その時来てくれた小学生の親御さんが、また別のお友だちやお母様を連れてアトリエにふらりと来てくださいました。

 

「ちょっと見ていいですか?」と、アトリエの中のお花をぐるりと見て行って下さいました。

「あれとかいいなって思って!お気に入りなのよ!」

と、一緒にいらしたお友だちに勧めてくださいます。

dsc_2485

実物をご覧いただいて、実際にお花に触れていただいて、

その上で心に残る商品というものは本当に素晴らしいものだと常に思っています。

写真というのは良くも悪くも、実物とはどうしても見え方が変わるものだからです。(もちろん実物にできうる限り近づけて撮影し、伝わるように心がけてはいるのですが・・・)

本当に気に入ってくださって、勧めてくださって、こんなに嬉しくありがたいことはございません。

 

011

フラワーアレンジに限らず、物作りというのはデザイナーの個性が少なからず出るものです。

この場合の個性というのは、作品のアイデアの個性はもちろんですが、その”クオリティ”だと私は思っています。

作品に対する愛情や、ご依頼主様への誠意がきちんと現れているかは、出来上がったものを見れば分かってしまいます。

 

オーナー・池田のこだわりは、細部まで丁寧に仕上げていくプロとしての仕事。

高級感の溢れるデザイン。

Luxey Styleがご提供していくものを「好きだな」と感じてくださるととても嬉しいです。

img_6375

 

 

それでいて、皆様の身近でありたいと思っています。

 

近所のお花屋さん。

どうやらオシャレなお花屋さん。

そんな店作りを目指しています。

dsc_2488-1

 

6月16〜18日は父の日の手作りギフト教室を開催いたします。

是非ご参加ください^ ^

父の日 手作りギフト教室ご案内

 

 

Luxey Style

プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー専門店

ウェデイング関連:

ウェディングブーケ・花冠・ヘアード・和装用髪飾り・両親用贈答品・ウェルカムボード・プルズブーケ・式後ブーケアレンジ e.t.c.

(マリアージュ下関/アール・ベル・アンジェ山口/ベルクラシック防府/ベルクラシック小倉)

 

その他インテリアやギフトなどのフラワー商品を取り扱っております。

http://luxey-style.com

お問い合わせはこちらから

http://luxey-style.com/bouquet/preserved/index.html#inquiry